にゃんこままの部屋

その時々に感じたことを、日記風につづります。

ネコカフェ「きぶん屋」さん 一時預かりの子ネコ、ネクタイちゃんと 元気になったアオちゃん

2015-12-13 13:37:54 | 
ネコカフェ「きぶん屋」さん 一時預かりの子ネコ、ネクタイちゃんと 元気になったアオちゃん





昨日、久しぶりに、ネコカフェ「きぶん屋」さんに行ったのですが、

なんといっても、お客さんの注目の的は、一時預かりの子ネコちゃん、ネクタイちゃんの人懐っこく

元気に遊ぶ姿でした。


遊び疲れてケージで一休みするネクタイちゃん。


     


走り回って遊ぶネクタイちゃん



     


ボールで遊ぶネクタイちゃん


     


こうちゃんがネクタイちゃんにかまいます(^^)


     


おこさんのお客様から、とくに人気で、いろんな遊びをしかけられます♪


     






それから、体調不良で一時カフェをお休みしていたアオちゃんですが

元気になって・・・以前よりも積極的にお客さんと接してくれるようになりました。

アオちゃんは、なんと・・私がカフェに通うようになってから、初めて・・・約7か月経ちますが

私の差し出すおやつを、初めて・・・しかも全部食べてくれました@@

アオちゃんの豹変ぶりにビックリです!


      

この位置からおやつのおねだりは、確か、以前は、海ちゃんのはずでしたが、・・・


おやつを食べた後も、アオちゃんは手をペロペロ舐めてくれたり、撫でても、以前みたいに嫌がって逃げたりしませんでした。


      


お休みしていた間に、性格まで変わったみたいです☆



人気ブログランキングへ





    
コメント
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

久しぶりに、ネコカフェ「きぶん屋」さんの海ちゃんに会いましたが・・・

2015-12-13 00:05:52 | 
久しぶりに、ネコカフェ「きぶん屋」さんの海ちゃんに会いましたが・・・






今日は久しぶりに、きぶん屋さんに行きました。


悲しいことに、長いこと行かなかったからでしょうか・・・


海ちゃんは、私のことを忘れてしまったようでした。



      


何度も「海ちゃん、海ちゃん!」と呼ぶのですが・・・


      


「にゃーん」と返事もしてくれず、でも、じーっと見つめてくれました。

なでなではさせてくれました。ちょっと、ほっとしました。


ティッシュの箱の上に乗ったりしていました。


      


      

箱はつぶれてしまってました(^^;)






私が差し出すおやつも食べてくれずに、優ちゃんちのご飯を食べていました。

     
      


それからケージの上を歩いて、もとのミュージックコンポの上に戻り・・・


      


そこへやってきたふくちゃんとにらみ合い~


      



人気ブログランキングへ



コメント (2)
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする